2015年02月18日

『ミュータント・タートルズ』見た!!

<ミュータント・タートルズ>
画像
”カメ”続き『ミュータント・タートルズ』を見たexclamation×2

109シネマズ名古屋レディースデー映画

見んつもりだったんだけど、なんかすごい面白そうだとにしたもんで耳

始まる時間ベストだったし。

”ミュータント・タートルズ”シリーズってかなり前からあるじゃんねぇ。

それぞれなのかな・・・

まあいいか。

次項有ミュータント・タートルズ

内容は、

NYの危機を救うのは想定外の4人組!?
彼らが背負う宿命、そして明かされる衝撃の真実とは?

悪の犯罪組織フット軍団が暗躍するニューヨーク。

ある日、チャンネル6のレポーターとして野心的に特ダネを狙っているエイプリル(ミーガン・フォックス)は、何者かがフット軍団の犯罪を阻止している姿を目撃する。彼女の目に映ったのは、身長180センチでニンジャの技を炸裂させる4人のカメ=タートルズだった…!

彼らは地下の隠れ家で師匠のスプリンターから技を学び、ハイテンションでハイスペックなパワーを身につけていた。エイプリルは早速彼らの存在を報道しようとするが、上司のトンプソン(ウーピー・ゴールドバーグ)は全く取り合わず、クビを言い渡されてしまう。


やがてタートルズの存在がフット軍団のリーダー、シュレッダーの耳に入り、フット軍団はタートルズの隠れ家を急襲。壮絶なバトルの末、レオナルド、ミケランジェロ、ドナテロの3人が敵に拉致され、スプリンター師匠もシュレッダーに倒されてしまう。

フット軍団の目的は、タートルズのパワーの源を手に入れ、ニューヨークを壊滅させることだったのだ。そして明かされる、タートルズ誕生の真実。彼らはなぜ最強のパワーを身につけたのか?幼い頃のエイプリルとの間に一体何があったのか?そして、世界も彼らも気づいてないその宿命とは…??
(公式HP引用)
―って


これまた、思ったより面白かったexclamation×2

でも、あんなのがおったら、だいぶ恐いがく〜(落胆した顔)

けっこうグロいんだわ。


それに、カメだけじゃなくネズミまで巨大化してしゃべっとったどんっ(衝撃)

なんか日本人らしい悪者も出て来たし、みんなが”ニンジャ”とか”センセイ”とか言うしexclamation×2

笑えるわーい(嬉しい顔)

なんだそれexclamation&question

でも、けっこう好き黒ハート

こういうあり得ないファンタジーハートたち(複数ハート)


雪山爆走シーンもハラハラどきどきしたし、が倒れてくとこものあたりがヒュッとなったわーい(嬉しい顔)

う〜〜〜ん、84点ダッシュ(走り出すさま)

続きがあったら、絶対見るよ〜目

posted by RACO at 23:37| 愛知 ☀| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




ブックオフオンライン