2015年07月09日

『マッドマックス 怒りのデス・ロード』見た!!

<マッドマックス 怒りのデス・ロード>
画像
わざわざベイシティまで行ったので、もう1本『マッドマックス』を見たexclamation×2


『マッドマックス』ってシリーズ物だよねぇ。

前作を見とらんとアレかな〜、と思っとったんだけど、全くカンケーなかったみたいだ。

だいたい前作っていつなのexclamation&questionがく〜(落胆した顔)

誰が出とったかも、全く記憶にない。

次項有マッドマックス 怒りのデス・ロード

さて、内容は、

愛する者を失ったマックスと2人の反逆者。自由と生き残りを賭け、3人のMADな戦いが、いま始まる――


石油も、そして水も尽きかけた世界。

主人公は、愛する家族を奪われ、本能だけで生きながらえている元・警官マックス(トム・ハーディ)。

資源を独占し、恐怖と暴力で民衆を支配するジョーの軍団に捕われたマックスは、反逆を企てるジョーの右腕フュリオサ(シャーリーズ・セロン)、配下の全身白塗りの男ニュークス(ニコラス・ホルト)と共に、奴隷として捕われた美女たちを引き連れ、自由への逃亡を開始する。

凄まじい追跡、炸裂するバトル......。絶体絶命のピンチを迎えた時、彼らの決死の反撃が始まる
(公式HP引用)−って

最初のうちはさっぱりがつかめんし、敵キャラも気持ち悪くて、かなりヒき気味

でも、ワケがわからんなりにハラハラドキドキして引きこまれて、そう退屈することなく終わったので、まあ面白かったんじゃないかな。

かと言って、見ても見んくてもどっちでも良かったような感じなので、79点ダッシュ(走り出すさま)

このマックス役トム・ハーディって人が、イタリアは呼んでいるでおっさんたちにバカにされとった、いやいや、真似されとった人か〜exclamation×2

次項有イタリアは呼んでいる

確かに、クセのある話し方

でも例え、トム・ハーディを知っとっても、あの映画『イタリアは呼んでいる』)は面白さがわからんかったかも知れん、と改めて思った。

posted by RACO at 00:22| 愛知 ☔| Comment(2) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめましてこんにちは(*´∀`*)
同僚が先日見に行き。。。
感想が敵のボスのマスクが嫌!!
だったので一体どんな映画を見てきたのだと色々調べていたらこちらにたどり着きました!

色んな人の感想を見た感じDVDでいいかな〜
でした(笑)

おじゃやましました♪
Posted by 狭山市の虫歯になる前に読んで欲しい歯医者の話 at 2015年07月10日 10:17
狭山市の虫歯になる前に読んで欲しい歯医者の話さんへ;

こんにちは!
コメントありがとうございました。

本当に敵のボスは気持ちが悪かったです。
他にもなんかおかしなのがいっぱいいました。

そうですね、面白くなかったわけではないけど、DVDでいいかも、って感じです。

それではヽ(^o^)丿

Posted by RACO at 2015年07月10日 12:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




ブックオフオンライン