2015年07月15日

『レフト・ビハインド』見た!!

<レフト・ビハインド>
画像
気づいたら、109シネマズ名古屋上映しとったこの映画映画

全然宣伝しとらんし「なんでかな」と思いつつ、久しぶりにニコラス・ケイジだし。

109シネマズ作品紹介を読んだらどうしても見たくなったけど、すでにおかしな時間上映しかなくなっとったので、また早退して行った・・・

次項有レフト・ビハインド

内容は、

その日突然、数百万を超す人間が姿を消した。

世界中でライフラインが機能を停止、地上は未曾有の混乱状態に陥り暴動が勃発する。

一方、高度30,000フィートの上空でも同様に、ジャンボジェットの機内から大量の乗客が、着ていた衣服と荷物を残して忽然と姿を消してしまう。

管制塔との連絡は途絶え、乗客たちがパニックを起こす中、彼らの命を預かるパイロットのレイは、地上で危機的状況に残された愛娘の身を案じつつ、自らも命を懸けた決断を迫られるのだが・・・。(109シネマズの作品紹介)―って

ねっ、面白そうじゃないexclamation&question

それが、、、

あとからYahoo!映画評価を読んだら5段階中2.22で(えっ、2.22??、低っがく〜(落胆した顔))驚いたんだけど・・・私はそこまで酷いとは思わんかったよ。

最初の方は面白かったし。

そこそこ、ハラハラドキドキ揺れるハートもしたし。

ただ、オチにはずっこけたどんっ(衝撃)

えっ、そっちexclamation&question

これはさー、何ぃ、信仰をしなさい、って言いたいのexclamation&question

こんなことがあったら、私は間違いなくこの世の中に残されるな。

しかも、信仰してても他の宗教ではダメなワケでしょexclamation&question

意味わからんわ。

「右の頬を打たれたら左の頬を差し出しなさい」なんて説いとる宗教がそんなことするかね

ってか、聖書の中で予言しただけなんだっけ??

まあ、”お話”だから、辻褄が合わんことがあってもいいけど。

ニコラス・ケイジexclamation飛行機exclamationときたら、てっきり機内人的事件が起きるのかと思っとったんだけど、全く違ったがく〜(落胆した顔)

ところで、
機内はともかく、モール突然人が消えたら、いや消えても、あんなにパニックになるか??

そりゃ、運転手が消えた小型飛行機が突っ込んできたら恐いし危ないけど。

なんで暴動になるの??


クールに始まった、何だっけ?、ほらAKIRAが出とる消防団ドラマの中でも、イベント中警報機が鳴ってパニックになっとったんだけどさ・・・

フツー警報機がなってもどっちかって言うと信じんことない??

本当に”炎”を見たなら別だけど、高層ビルでもあるまいし。

大げさたらーっ(汗)


まあ所詮ドラマだから良いんだけどね。

このドラマ、面白くなかったら録画止めようとたまたまリアルタイムで見始めたんだわ。

第一話放送後「AKIRAのセリフが棒読み」とかいろいろ叩かれとったけど、実は私はGTOの頃と比べて、「むっちゃくちゃ上手くなったなぁ〜」と思っとった。

批判しとる人たちは、本当に演技の良し悪しがわかるのかねexclamation&question

EXILEとかAKBとかジャニーズとか、人気者だから気に食わんだけじゃないの??

『ヤメゴク』酷評されとったけど、私の中では、前クールドラマの中でけっこう上位だったし。

EXILEとかAKBとかジャニーズ主演しとるってだけで文句言っとる人たち、ホントウザいむかっ(怒り)

ちなみに、ジャニーズはともかくEXILEはあんまり興味ないけどね。

あれっ、がズレた。

なわけだけど、『レフト・ビハインド』は、やっぱり79点くらいかな。

公式HPYahoo!映画かに書いてあったけど、サスペンスアクションでは決してないと思う。


posted by RACO at 23:11| 愛知 ☔| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




ブックオフオンライン