2015年10月01日

『かけがえのない人』見た!!

<かけがえのない人>
画像

伏見ミリオン座『かけがえのない人』を見たexclamation×2

なんかタイトルがダサい気がするけど・・・

はじめから終わりまで一番小さいミリオン3だったので座席ゲットが面倒くさく、恋愛映画だし、恋愛体質じゃない私は「もー見れんくてもイイかな」くらいに思っとったけど、やっぱり気になって・・・

お気に入りのゲットするために3時間以上前に行き、カラオケボックス時間をつぶした。

今日はファーストデーだったけど、わりと空いとったみたい。

次項有かけがえのない人

内容は、

アメリカ・ルイジアナ州ののどかな町。

石油採掘基地の爆発事故でかろうじて助かったドーソン(ジェームズ・マースデン)は、「物事には全て意味がある」と考え始める。

そんなとき、友人のタックがこの世を去る。

ドーソンは、20年前に起きた事件により別れることになった高校時代の恋人アマンダ(ミシェル・モナハン)と共に、タックの遺言を実行することになる。 (Yahoo!映画引用)−って

”20年前に起きた事件”てのが気になっとったんだわ。

なるほど・・・これはツラい失恋

どっぷり恋愛映画だけど、泣けたもうやだ〜(悲しい顔)

それにしても、ドーソン父親兄弟はホント最低な奴らだな。

自分の息子にあんなことするかexclamation&question

あり得んむかっ(怒り)

結局タックに呼び戻されて故郷に帰らなければあんなことにならんかったけど、そしたらアマンダとも再会できんかったし・・・難しいとこだふらふら

だけど、アマンダ可哀相

ドーソン二度失ったことにならんexclamation&question

突っ込みどころも多々あるけど・・・たとえば、タックみたいなはおらんとか、なんでドナーになることになったんだとか、いろいろ・・・まあいいわ。

それにしても、若いドーソンが若く見えん。

高校生のはずだよね・・・

あの子は若いの

二人全然違うし。

Yahoo!映画レビューを見たら、成長したドーソンポール・ウォーカー予定だったそうな。

だったら顔的には似とるかも知れんのだけど・・・

どっちにしても、あの子はイケメンだけど老けとるね。

最後に、まああんな不幸な事件で離ればなれになったのならいろいろあるかも知れんけど、どんなに若い頃に好きな人がいたとしても、何もかも捨ててやり直そうと思うのは30代くらいまでだと思うな・・・。・・・私は。

恋愛体質の人なら違うか・・・

まあいいや、私にはわからん。

でも、この映画は思ったより良かった。

82点exclamation×2

posted by RACO at 22:58| 愛知 ☁| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




ブックオフオンライン