2015年11月10日

『PAN ネバーランド、夢のはじまり』見た!!

<PAN ネバーランド、夢のはじまり>
画像
ミッドランドスクエアシネマレイトショー『PAN ネバーランド、夢のはじまり』を見た!!

PAN ネバーランド、夢のはじまり

内容は、

ロンドンの児童養護施設で生活している少年ピーター(リーヴァイ・ミラー)は、ある日生き別れた母(アマンダ・セイフライド)が残した手紙を見つける。

その後、冷酷な海賊・黒ひげ(ヒュー・ジャックマン)が立ちふさがる異世界ネバーランドにたどり着く。

そしてピーターは、若いころのフック船長(ギャレット・ヘドランド)や女戦士タイガー・リリー(ルーニー・マーラ)と出会い……。 (Yahoo!映画引用)―って

ピーターパン生い立ちってこんなんだったんだ・・・全く知らんかった。

えーと、映像綺麗だったし、まあまあ良かったよ。

84点!!

ピーターは可愛いかったしね。

英語イギリスっぽいから、絶対イギリスかと思ったらオージーだった・・・

そして、

”黒ひげ”ってヒュー・ジャックマンに似とるな〜、でもちょっと違うな〜と思っとったら、やっぱりヒュー・ジャックマンだった(^^ゞ

ピーター母親役アマンダ・セイフライドも出とったよ〜。


まあ、ファンタジー映画好きなら楽しいと思うよ。

ただ、

今日は上映中ずっとしゃべっとるバカ女がおって・・・


なんか金髪アップ超ミニをはいたとフツーのサラリーマンっぽい不思議カップルが入ってきて、同伴みたいだな、と思っとったんだわ。

と言っても、高級クラブじゃなくて安っぽい感じで、今どき何その恰好!?昭和かっ!!って。

ちなみに今夜、そんな同伴みたいなのは合計二組おった・・・

で、その金髪の方が上映前CMとか予告編の間ずっとしゃべっとったもんで嫌な予感がしとったんだけど、案の定映画が始まってからもフツーにしゃべり続けとって・・・

それでそっちに気がいって、最初の方はなんか話が入ってこんかった。

始まってしばらくはムカついとったんだけど、あまりの頭の悪さに、こんな悪気なくマナーを知らんヤツってホントにおるんだー、とちょっと面白くなってきた。

どんな環境で育ったらあんな風になるのか全くわからん(;O;)

エンドロールが始まった頃、「あ〜面白かった」って声が聞こえてきた・・・

なんて言うか、屈託のないバカ、って感じ!?

まあいいや。

でも、あのバカ女がおらんかったら、この映画はもっと面白かった気がする。

けど、映画上映中1.しゃべるやつ、2.ずっと咳をしとるやつ、3.携帯(スマホ)を見とるやつ、ホント大迷惑💢

posted by RACO at 23:36| 愛知 ☔| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




ブックオフオンライン