2016年08月01日

『ターザン REBORN』見た!! *追記あり

<ターザン REBORN>
ターザン
ベイシティ名古屋ファーストデー『ターザン REBORN』を見た!!

Yahoo!映画
評価はあんまり高くなかったけど、見たいで見た。


ベイシティに向かう、ちょうど雷雨ですっごい怖かったけど、あおなみ線荒子川公園に着いたには晴れてきとって助かった。

は外におるには怖い。


ターザン REBORN

さて内容は、

新しいターザンは、英国貴族─
すべてを手に入れた男。

彼は、もはやあのジャングルの人ではない。大都会ロンドンで、美しい妻と裕福な暮らしを送る英国貴族であり、政府の要人としても活躍。動物たちに育てられ、かつてジャングルに君臨した男は、今や人の羨むすべてを手に入れ、社会の頂点に立っている。しかし物語は、ここから怒涛の展開へと動きだす─!

いま、再びジャングルへ戻る!

英国貴族として政府からも一目置かれる彼は、ある日、外交のためコンゴへ赴くことになる。コンゴのジャングルで動物に育てられたターザンにとっては、故郷への帰還。しかし、それは彼に仕掛けられた罠、妻ジェーンはさらわれてしまう─。愛する妻を救うため彼が下した決断は、すべてを捨てジャングルへ戻ること─。鍛え抜かれた肉体と、研ぎ澄まされた本能を武器に、眠れる野性を呼び覚まし、彼は愛する妻を取り戻すことができるのか?(公式HP引用)−って

えっと、これは、何かの続編

前に元になる映画があるのかな〜

まっ、映画を見とれば、どーやってジェーンと知り合ったとかはわかるんだけど・・・なんで英国社会に戻ってきたかはさっぱりわからん。

いいか、そこんとこは。

とりあえず、この映画はけっこう面白かった。

動物戦闘協力的でもターザン多少おかしくても、私は全然OK!!

別に”ターザン”特別な思い入れはないし、フツーに楽しめました。

84点!!

バッファローがあんなにおったらすごいな。全然兵士のかわりになるわ、とか思ったりして。

ライオンやゾウが幼なじみ、なんて面白い。

でも、ゴリラは兄弟のように育っても再会を喜んではくれんのか、とか。

すっかり英国紳士になりきっとるのに、一旦ジャングルに戻ったらジャングルの中を駆けめぐれるのか、ブランクがあっても大丈夫なのか、とかも思ったけど。


『ジャングルブック』絶対見よー。

ところで、敵役俳優、どっかで見たことあるけど思い出せん。

・・・と調べてみたら、『ジャンゴ 繋がれざる者』とか『ビッグ・アイズ』とか『007 スペクター』に出とったみたいだ。

全部見たけど、最初2本は、このがどこに出とったのか全くわからん(-.-)

・・・となると、『007』を覚えとるのかな。

なんとなく似たようながおったがするで。

この人、何考えとるのかわからんくて冷酷だで怖い。

今回はヘボそうに見えてむっちゃくちゃ強いし。

もちろん役柄なだけだけど。


【追 記】

あっ、でもー

ターザン達が故郷に戻らんかったら、あの部族は襲撃されずに済んで、酋長(?)は殺されずに済んだかも知れん。

ジェーンが逃げんかったら、ゴリラたちは銃で撃たれて殺されんかったかも知れん。

すごい迷惑だ!!

・・・と、ちょっと思った。

posted by RACO at 22:27| 愛知 ☁| Comment(0) | エンターテイメント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




ブックオフオンライン