2017年04月05日

東別院の桜-2017- part2

境内はほとんどがソメイヨシノだけど、外はしだれ桜八重桜が多い。

<東別院のしだれ桜>
東別院の桜-2017-
淡いピンクソメイヨシノ綺麗だけど、ピンクのちょっと濃い花綺麗

<東別院のしだれ桜>
東別院の桜-2017-
しだれ桜開花が早いのかな・・・

<東別院のしだれ桜>
東別院の桜-2017-
八分咲き✿くらい!?

<東別院のしだれ桜>
東別院の桜-2017-
可愛い

<東別院のしだれ桜>
東別院の桜-2017-
ずっと眺めていたい。

<東別院のしだれ桜>
東別院の桜-2017-
つぼみも、ソメイヨシノよりだいぶ濃い。

<東別院のしだれ桜>
東別院の桜-2017-
花びら一重で、細長い。

<東別院のしだれ桜>
東別院の桜-2017-
しだれ桜は明日くらいには満開になりそうだ!!

<東別院のしだれ桜>
東別院の桜-2017-
には青空が似合うのに、
早くも曇ってきたみたい。

<東別院の八重桜>
東別院の桜-2017-

八重桜数本しかない。

<東別院の八重桜>
東別院の桜-2017-
八重桜も可愛いよ

<東別院の八重桜>
東別院の桜-2017-
でも、まだ咲き始めくらいだった。

さくらんぼみたい。


東別院には、の他にもいろんな植物が植えてある。

<椿!?
椿
ちょっと花びらが違うようながしんでもないけど。

<水仙>
水仙
これだけあると立派だな〜

<水仙>
水仙
大輪だし。

あっ、これって・・・

<東別院の樹>
東別院の樹
伏見通りに植えてあったヤツだ!!

やっぱりだったみたいだけど、どんなが咲くんだろ!?

最後に、

<東別院の桜>
東別院の桜-2017-
地面から10cmくらいのとこにをみつけた。

こんなとこでも咲くなんて・・・

さてと、もうおも過ぎたで、帰ろ。


posted by RACO at 12:25| 愛知 | Comment(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:




ブックオフオンライン